チョッと沿岸にお出かけ。
上さんの目的と私の目的は違うけど私の目的はコレ。

「かもめの玉子」で有名な「さいとう製菓」さん。
ここの総本店にあるかもめテラス限定の、かもめソフト。これを食べに行きました。
どんな感じのソフトクリーム?

お店の情報では ↓
 「かもめの玉子をイメージして、ソフトクリームにしちゃいました。
 かもめの玉子の黄身餡をモンブラン風にたっぷりしぼり、ホワイトチョコをあしらった、ちょっと贅 沢なソフトクリームです。食べやすい大きさで、一番人気のかもめの玉子です。」

この黄身餡が凄く甘くて美味いんですよ。大船渡に行った際には寄って見て下さい。

では上さんの目的は?
息子の小学校の担任先生に会う事。

運良く会う事が出来ました。
女性同士の話は長~~~~く続き。忙しい中1時間以上もお邪魔してスミマセンでした。
また会える事を楽しみにしております。