送り盆の16日を過ぎましたが世の中は今日までが盆休みでしょうか。
さて私の今回の盆休みは「壊れた」が多かったですね。

先ずはカメラのレンズ。動くんですが写した画像が霧がかかったようにモヤってしまいます。しばらく使っていないのが原因かも。週に1度は風に当てないと駄目ですね。
次に壊れたのがコレ。

自家用車のETC。高速道路を使うのでカードを差し込んだら「カードを読み込めません」とエラー03と言われる。何度やってもダメ。この車のETCもしばらく使ってないからな~
それから3つ目の壊れた?ものは
私の腰で、ギックリ腰になったのかな。
普段乗らない自家用車から降りようとしたらギク!歩くのが辛いお盆でした。
でも明日からの仕事には影響が無いように治療に通いました。
お盆中に3回も。治療院の先生には大変お世話になりました。

明日からは通常通りに仕事を開始します。