最近はカラー畳を選ばれるお客様が本当に多くなっております。
今日はカラー畳でも一味違うカラー畳に仕上がりました。

盛岡市 T様邸
畳表 カラー畳 乳白色+藍色
畳縁 ストリームNo10+No17

6畳間ですがイツもであれば畳6枚が同じ色で畳替えとなりますが今回は中央部の畳だけ藍色でアクセントをつけてお洒落な和室と仕上がりました。
1枚だけ違う色の畳すると畳替えの金額が高くなるんじゃない???
いえ、全く金額は変わりません。6畳間の畳6枚を全て違う色にしても同じ色にしても金額は変わりません。なのでお好きな色を選んで頂きコノ畳はコノ色と自由に色を選んで頂けます。
でも違う色にするとしても畳を敷いた時のイメージが出来ないな~(^^;
そんな時にはカラー畳プレゼンボードで疑似体験してみましょう。

実際に使う畳表の小さいパーツを並べて畳を敷いた感じをイメージする事が出来ます。色々な色の畳でお洒落な、モダンな和室に変えて見てはいかがでしょうか(^^♪