今日は朝から買い出し。奥中山の産直までトウモロコシの買い出し。一昨日の午後に行ったらトウモロコシは完売。この時期の旬なトウモロコシ。上さんの大好物なので早起きして出発して買いに行きました。

何本買うのか???
バラでも買い、箱でも買い・・・
今回は新しい品種のトウモロコシも購入出来て大満足な上さん。
購入した後は時間がありますけどドライブしませんか?
OKの返事を頂いたので出発進行!

先ずは渋谷駅前から大館駅前「秋田犬の里」に引っ越して来た通称、青ガエル。渋谷駅前の再開発で移設されてきました。

そして秋田内陸線、縄文小ケ田駅の田んぼアートのキティちゃん。キティラーの上さん大興奮。鉄ちゃん&鉄子のドライブでした(^^♪