コロナ禍ではありますが感染対策をしながらミニ畳の制作教室を開催しました。
今回はミニ畳を初めて作る方々で男性5名、女性7名の12名です。
それでは作業開始!

初めはユックリと作って行きますよ。最初ですから私たちもコマめに巡回して教えます。

作業も中盤に入り慣れて来て作るスピードも速くなります。

男性陣は無言で間違が無く作業が進んでいきます。

もう少しで完成です。頑張って~(^^♪

皆さん予定時間より早く無事に完成です。
毎回、完成した後はミニ畳を手に持ち集合写真を撮影するのですが・・・
皆さんの要望により完成したミニ畳の集合写真となりました(笑)
参加して頂いた皆様、今回はありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしております(^^♪