盛岡市の佐藤畳店です。当店で使用している畳表は100%安心安全な国内産です。畳替え、畳の交換は盛岡市全域 滝沢市 矢巾町 雫石町 紫波町まで伺います
気ままな日記

年別アーカイブ: 2017年

来年の教室

今朝、町内の回覧板が回って来て仙北地区活動センターのお知らせにミニ畳制作教室の案内が掲載されていました。 2月の事なんですが・・・ 2月にはその他2会場で繧繝縁を使ってミニ畳制作教室を開催します。 後ほど詳細をお知らせ致 …

御用納め

今日で御用納めです。 今年1年を振り返ると色々な事がありました。 なによりも家族が健康で無事に過ごせたのが1番嬉しい事です。 それから仕事も順調に進み来年の仕事依頼も入ってます。 来年もこの調子で行けるようにに願っており …

お客様からの声

お客様からの声が届きました。 畳替えのご依頼頂きありがとうございます。 畳替えをどこに頼んだら良いのか迷っていた所お友達から当店を紹介されたんですが・・・ ご満足頂けたようで安心しました。何か気になる事がありましたら連絡 …

納品

今年最後と思われる畳の敷き込みが終わりました。 日に焼けず畳の色が変色しない和紙で作られた畳表で畳替えです。 畳縁は畳表と同色に近い色の品物を使用して見た目スッキリとした仕上がりとなりました。 さて明日からは棚卸を兼ねて …

2色の畳

今、流行の縁無し畳です。 今回はチョッと変わっていまして2色の畳表を使って作った縁無し畳です。 ブルーバイオレットとグレーの2色です。 違う2色を使っているので市松模様がクッキリと見えます。 淡い紫色と灰色ですが意外と同 …

お客様からの声

お客様からの声が届きました。 今回も畳替えのご依頼ありがとうございます。 お正月には娘さん達が帰省してくるとの事でしたが綺麗な畳でお迎え出来ますね。 年明けにもう1部屋の畳替えのご依頼も頂き感謝致します。 また1月にお会 …

お客様からの声

お客様からの声が届きました。 畳替えのご依頼ありがとうございました。最高のお褒めのお言葉、感謝致します。何か気になる事がありましたらご連絡下さい。よろしkお願い致します。

お客様からの声

お客様からの声が届きました。 当店のホームページを見ての畳替えのご依頼ありがとうございます。 今回は今まで使用していた畳を処分して新品の畳を納入させて頂きました。今までの柔らか過ぎた畳からパリっとした新しいはどうですか。 …

お別れ

4年間、共に働いて来た彼とお別れしました。 お疲れさまでした。 次のご主人さまが見つかる事をお祈ります。

お客様からの声

お客様からの声が届きました。 畳替えのご依頼ありがとうございました。 お客様からのご紹介と言う事でしたが満足して頂けた畳替えだったでしょうか。 細かい荷物を事前に肩付けて頂き感謝いたします。またこの紹介の輪が続いて行く事 …

1 2 3 14 »
PAGETOP
Copyright © 佐藤畳店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.