今日の仕事現場は、ある会社の休憩室でした。
2階にある部屋で重たい畳が敷いてあります。
私一人だとチョッとキツイかな思ってたら助っ人が登場。
若手社員が畳を2階まで担ぎ上げてくれました。

元レスリング部の彼は1人1枚のノルマを超えて2枚も担ぎ上げてくれました。
ありがとうござます(^^)/
お陰様で私は1枚も畳を担ぎ上げることなく2階の部屋で畳を敷いてました(^^;
さて今回の畳には変わった畳縁が付いてます。

ダルマさん柄の畳縁で「開運福太郎No1」です。
若手社員が皆で「コレだ!」と全員一致で決まったそうです。
名前通りに「運」と「福」が会社に舞い込むことを期待しております

今回は畳替えのご依頼ありがとうございました。