昨日の続きで三陸鉄道のエキタグを集めに今日は1人で出発です。
先ずは宮古駅の次のエキタグ設置駅、陸中山田駅まで行きます。

 ▲ 陸中山田駅のエキタグ
 ▲ 大槌駅のエキタグ
 ▲ 釜石駅のエキタグ
 ▲ 盛駅のエキタグ

今日は私1人だけだったので駅前での記念撮影は・・・
忘れてました(^^;
そんなことで無事に三陸鉄道の全てのエキタグを集める事が出来ました。

期間限定で三陸鉄道のエキタグを集めると記念エキタグが貰う事が出来ました。

三陸鉄道のエキタグを全て集める事が出来ました。
本当は鉄道に乗って駅で降車してエキタグをGETしまた乗車して次の駅まで行くのが理想的なんですけど
今回は車移動でした。次にエキタグを集める時には列車で移動して集めたいですね。